れみすとと!

ふつうの毎日の、とくべつな時間
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Remist&Hanzoh Mixclip

お久しぶりです

引退動画をあげてからまったくSAに触れておらず すこし寂しい気がしますが

しないことに慣れてしまって 今じゃする気が起きませんねー

まぁみんな色々なとことで頑張っているみたいなので 応援する側に回ろうと思います。

これもまた良い選択だと思います^^

みなさん頑張ってください!

ところで引退する前に計画していたMixclipがこの間完成しましたということで

貼り付けておきます。

個人的に初の動画なので嬉しいです

よかったらみてください。
*コメントは気にしないで ニコニコ動画なので^^;




また何かあれば報告します


そういえば ころすけくんSA復帰だそうなので!!!ご期待

ああん?

こんち


最近SA触れてません

ってことで最後のDigestでーす

Bassほしいです はい まじで


助っ人いけます
よんでください

(*゚▽゚*)

おひさしぶりです。

固定(補欠枠)で活動していたクラン:SerlyNが解散してました

バイト終わってLINE見たら皆退会されてはって、解散してましたw

とりあえず、笑ってしまいました。
いきなりすぎて(^O^)

まっ、そんなことがありましたが今では
Dixcelに入りました

みんなお馴染みのメンツなのでやりやすいね

ラダー熱すごいから気づいたらゴールドいきそうな勢いで
ラダーポイント稼いでますw

そんな中ラダーしてて思うのが
位置取りの悪さ、動きが酷い しかも芋になりすぎてる

これ直すのが目標です

ちょっと練習モードで練習してきます
基本に忠実に

がんばりましょう



-------------------------------------------------

近々ニコ生再開するかもです!

*Mixclip完成が近いぞ!! 

久々Digest

ご無沙汰してます!

最近固定での活動が盛んになってるみたいで

固定ネームで揃えました


さぁて、久々にDigestを作ってみました



高画質で見れますので是非720HDでご覧ください


サブの方ではSR段階5段階まで進んだから
多分少佐までにはスナイパー取れそうだな

固定活動以外は基本サブ垢で活動だ。

スナイパーの動きを研究中ー研究中・・・


おおお

最近すごく忙しくて頭がおかしくなりそうです^^

まぁそんな中、1日30分くらいSAをして

階級がここまで上がりました!

2012y10m31d_010116757.jpg

トリプルタワーや3rd篭ってます。

最速ですないぱーとろうかと考えて頑張ってるんでw

無色で少佐までがんばるぞー

おー!

れみすとの第二ニックネーム決まりました

Mayko(めいこ)

かわいいでしょ

さとりさんと最近深夜30分野良してます

一緒に最初から遊ぶをしてたのしんでまーす

おやすみなさい!
