れみすとと!

ふつうの毎日の、とくべつな時間
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様ーTOP未分類 ≫ お疲れ様ー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様ー

お疲れサマーです。
見事1回戦敗退でしたDixcel
結構ボロろぼろにやられて 攻めも 守りも 相手の強さに手が出ませんでした

でも結構楽しく活動できたし 知り合いも増えたのでいい機会だなと思います

ありがとう。

また機会があればやりましょう


さて、さっそく固定誘われたけどIN率が可哀想なのでちょっと微妙な感じ

個人的にNightcore再建してゴールドにしようと思うんですが

メンツが揃ったら活動しようってとこです

まあ先の話。わかりません どうなるか

昨日の大会前NightcoReで即席しました ゴールドクランに2連勝 おいしい
うまくかみ合ってたのしいCWだったかな

2013y06m11d_000536565.jpg    2013y06m11d_000533619.jpg

名前戻りました。ずっともがほしいです^^
2013y06m11d_000509629.jpg


ないとこあ 是非一緒にゴールドにしようと思う人いたら
LINE remist まで連絡ください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

