れみすとと!

ふつうの毎日の、とくべつな時間
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Remist&Hanzoh MixclipTOP未分類 ≫ Remist&Hanzoh Mixclip


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Remist&Hanzoh Mixclip

お久しぶりです

引退動画をあげてからまったくSAに触れておらず すこし寂しい気がしますが

しないことに慣れてしまって 今じゃする気が起きませんねー

まぁみんな色々なとことで頑張っているみたいなので 応援する側に回ろうと思います。

これもまた良い選択だと思います^^

みなさん頑張ってください!

ところで引退する前に計画していたMixclipがこの間完成しましたということで

貼り付けておきます。

個人的に初の動画なので嬉しいです

よかったらみてください。
*コメントは気にしないで ニコニコ動画なので^^;




また何かあれば報告します


そういえば ころすけくんSA復帰だそうなので!!!ご期待

Comment

編集
ども!たまについったーで話しかけてるKajiuraでーすしゃす^^

相互リンクしましょ!!
5zNation.jp Buduiza.でお願いします!
http://alivenoob.blog.fc2.com/です。

SA引退してると思いますが、よろしくです^^

いつでも、復帰を待ってるぜ
2013年02月13日(Wed) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

