れみすとと!

ふつうの毎日の、とくべつな時間
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とっぷっぷ~

Welcome to my blog

‐相互リンク受け付けてます‐

この度は、ご訪問ありがとうございます。
SuddenAttackで活動してましたRemistです。

【Remist&Hanzoh Mixclip!!】



〔PlayGame:サドンアタック/L4D2/osu!/Minecraft〕

【Main】
2013y07m23d_163947184.jpg



使用している名前: Remist.jp Remisniper AN[5]REMIST [熱肆]REMIST Soymilk 

Twitter@remist5

osu!はじめました
2012y02m02d_194039736.jpg

ニコ生コミュニティ建ててます、よかったら覗いてみては!?


モニター BenQ-XL241OT
マウス Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
マウスパッド SteelSeries Qck heavy
ヘッドセット SteelSeries Siberia in-ear headset
キーボード FILCO Majestouch2 91

Fujirock

ブログなんてあったのでしょうか?
それくら放置してました はい

さて、最近固定?クランを建てた

「Fujirock」ふじろっく

メンバーは昔一緒に組んでたプレイヤー リア友で結成。

◆1_Seiya
◆2_Ahrin
◆3_NetLe
◇4_Shirley
◇5_Remistyle
◆6_Sukiya

このメンバーでラダーばっかりしてますが一向にブロンズが見えてこない

ラダーポイント高すぎるでしょ

んまぁAltomareも固定始まってすごい楽しそうだしこっちも負けてられないね

とりあえずー
ブロンズだ

お疲れ様ー

お疲れサマーです。
見事1回戦敗退でしたDixcel
結構ボロろぼろにやられて 攻めも 守りも 相手の強さに手が出ませんでした

でも結構楽しく活動できたし 知り合いも増えたのでいい機会だなと思います

ありがとう。

また機会があればやりましょう


さて、さっそく固定誘われたけどIN率が可哀想なのでちょっと微妙な感じ

個人的にNightcore再建してゴールドにしようと思うんですが

メンツが揃ったら活動しようってとこです

まあ先の話。わかりません どうなるか

昨日の大会前NightcoReで即席しました ゴールドクランに2連勝 おいしい
うまくかみ合ってたのしいCWだったかな

2013y06m11d_000536565.jpg    2013y06m11d_000533619.jpg

名前戻りました。ずっともがほしいです^^
2013y06m11d_000509629.jpg


ないとこあ 是非一緒にゴールドにしようと思う人いたら
LINE remist まで連絡ください

報告書

大会の為に名前揃えて応募した甲斐がありました

当選しましたHグループ左下です
2013y06m06d_094528129.jpg

[1]..Nyan
[2]..Juvily
[3]..kaninoko
[4]..Clyde
[5]..Prince
 ベンチ
Arkh
PPP


「声出して 盛り上がろう れみすとじゃぱん」


そう、ついこないだスナイパーとりました
どうでもいい報告しておきます:)


TRGBOX回すより 大会セットとか買うほうがお得だと思いませんか?

ひさしぶりの

更新までもうしばらくお待ちください。

と、見られることのないブログに書いてみました
